脚やせグッズを使って足が細くなりましたか?

足痩せグッズを使っても足が細くならない理由を教えます!

美脚は女性の憧れですよね(*^_^*)

私もモデルさんのような細くて長い足に憧れて、今まで数えきれないほどの足痩せグッズや脚やせ方法を試してきました。

でも、ほとんど細くならないんですよね・・・(;´Д`)

人気のレッグマジックサークルも発売されてすぐに購入して、毎日テレビを見ながら30分ほどやっていますが、今のところ効果なしです。。。(ノ△・。)

太ももやふくらはぎって一番痩せるのが難しいですよね。。

このままでは足が太いままおばちゃんになってしまうので、一大決心して美脚エステに通うことにしました!といっても、3つのお試し体験に行っただけですが(;^_^A

痩身エステは1回でも効果あり!

私はどちらかというと今までエステは避けてきた方です。なんとなく、すごく高額なイメージしかなかったので、「自分には関係ないかな・・・」と思ってきたからです。まるで、ヴィトンやシャネルのようなブランド品のように。

でも、大学時代の友達と久しぶりに会った時に、「痩身エステはお試し体験1回だけでも効果あるよ!」と言っていたので、急にエステが身近になりました。

ウェブで値段を調べてみると、自分が思っていたよりも安くなっていたので、欲張って3つもお試し体験を受けてしまいました(*^_^*)

といっても、3つの合計金額は数千円という安さ・・・レッグマジックサークルの5分の1ほどです!

効果があるかどうか分からない脚やせグッズをのんびりとやっている場合じゃないなと思いましたね(^_^;)

というわけで、私が申し込んだのは以下の3つのお試し体験です♪

エステ お試し体験の内容 時間と価格
エステティックTBC
脚やせ体験コース »
脂肪が固くなっている人はコレ!

施術前に脂肪燃焼サプリを飲んで、その後は脂肪タイプに合った施術を提案。上半身と下半身を選べる。全国対応。
70分

3,000円
通常18,600円
ラ・パレル
骨盤モデル美脚メソコース
骨盤のズレを矯正してモデルのような美脚を目指す「骨盤モデル美脚メソコース」。全国対応。 60分

500円
通常14,040円
ミスパリ
足やせ集中トリートメント
足やせコース。
セルライトの凹凸、太い太もも、たるんだお尻、引き締まりのないヒザ、太い足首、形の悪いふくらはぎを独自のハンドテクニックで徹底マッサージ。全国対応。
-

9,000円
通常19,000円
キレイサローネ
サイズダウン定額コース
月額制エステサロン。
毎月1回エステに通ってモチベーションを維持。脚だけでなく顔の引き続きも加えた全身美容ボディ定額コース。新宿、銀座、池袋、横浜、大阪梅田。
-

初月980円
通常月額15,980円

エステといえば、最初は安いお試し体験で集客して、その後に高額な本コースに勧誘するというイメージを誰でも持っていると思います。私もそういうイメージしかありませんでした。。( ゚Д゚)

でも、大学時代の友達曰く、「今のエステは強引な勧誘なんかしてないよ!したくてもできないのよ。だって、強引な勧誘なんてしたら、ネット上に悪い口コミのオンパレードになっちゃうじゃない。FacebookやmixiやTwitterに悪いクチコミ書かれて、それが一気に広まってしまうことを店舗側も知ってるの。だから、昔と違って今のネット時代は強引な勧誘なんて、したくてもできないのよ!」とのこと。

実際、私もお試し体験が終わってからドキドキで勧誘されるのを待っていたのですが、「他のエステのお試し体験も受けてから、お母さんに相談して決めたいので。」と言ったら、そこから勧誘されずに終わりました。

正直、もうちょっと勧誘して欲しかったくらいです( ゚Д゚) というのも、どのお試し体験も予想以上の結果が出たんですよね。リンパマッサージはすごく痛かったけど、頑張って我慢した甲斐がありましたね(*^_^*)

お金の問題さえなければ、ホントに継続して通いたいくらいです。


あなたは自分の脂肪タイプを知っていますか? »

足痩せグッズを使うにしても、痩せやすい状態にしてから!

足痩せグッズはむくみをとってから使わないと効果がでない・・・

足が太いといっても、色々なタイプがいますよね。

  • ムチムチな脂肪が付いたタイプ
  • 運動のしすぎで筋肉質なタイプ
  • むくんでパンパンになったタイプ
  • セルライトでデコボコになったタイプ

これらの大元の原因は「むくみ」です。足がむくむと老廃物が貯まり、血流が悪くなり、脂肪やセルライトの原因になるのです。

逆に、むくみを取れば老廃物が排出され、新しく綺麗なリンパ液が流れ、血行が良くなります。その結果、血液が酸素を運び、脂肪が燃焼され、セルライトも解消します。

血行が良くなれば代謝もアップするので、痩せやすい体質になっていきます。

では、どうやって大元の原因である「むくみ」を取るのか?

「むくみ」を取るにはマッサージする必要があります。でも、市販の足痩せジェルを塗って自分でやるようなマッサージではムリです。

エステで行われるようなリンパの流れに沿った、痛いくらいのマッサージじゃないと「むくみ」は取れません。

だから、私のように色々な脚やせグッズを試しても、いっこうに足は細くならないんですね。。

逆に、足のむくみがとれてから足痩せグッズを使えば、本来の効果が発揮できるはずです。

要は、足痩せグッズを使う前に、エステでむくみをとって、足が痩せやすい状態になることが成功のカギなんですね。

足がむくんだ状態のまま、足痩せグッズを使っているから、足が細くならないんですね(ノ△・。)

痩身エステは1回でもけっこう効果があります。お試し体験だけなら安いので、ぜひこれを有効に使って欲しいと思います!

▲エステのお試し体験